フェアリーキングで奇跡の配合やってみた

2023y06m16d_154327217

現在開催されているBCファンミーティングの報酬には星5種牡馬のフェアリーキング-瞬発-とアーティアス-覇走-が入っています。

このフェアリーキングという種牡馬はサドラーズウェルズと全兄弟になります。瞬発だと短因子だけなので使うことは少ないかとは思いますが一応サドラーズウェルズと全兄弟クロスが出来るので覚えておきましょう。

そのフェアリーキングですが直付けで奇跡の配合が出来る種牡馬でもあります。

2023y06m16d_153459467

2023y06m16d_153508343

2023y06m16d_153515004

フォルリが4×3の対象になるのでフォルリを持っている人は直付けで奇跡の配合が出来ます。

ただフォルリは今のところ丈・長因子持ちしか出ていないので母親のスピードが高くないとスピスタBBが多くなるかなと思います。

試しにちょっとやってみます。

2023y06m16d_153535416

フェアリーキング-瞬発-はまだちょっとしか持っていないので古い方の因子なしフェアリーキングを使ってやってみました。サドラーズウェルズでも奇跡の配合になります。

肌馬はスピスタCB。

2023y06m16d_153550480

2023y06m16d_153554810

2023y06m16d_153559872

2023y06m16d_153604216

2023y06m16d_153608716

スピスタBBはほぼ確定かなと思いますがたまにスピードAが出るくらいでした。

長くプレイしているとフェアリーキングは大量に余ってくると思いますので何か機会があれば使ってみて下さい。

今回やったのは

—————————

Nas系牝馬

×

フォルリ

×

メジロマックイーン

×

フェアリーキング(奇跡の配合)

———————————–

でした。

毎月100株分貰える種付け権を使うなら、

——————————

Nas系牝馬

×

フォルリ

×

メジロマックイーンorメジロティターンorアルサイド

×

フェアリーキング(奇跡の配合)

———————————

とか、

——————————–

Swy系牝馬

×

フォルリ

×

サクラローレルorサーパーシーorミホノブルボンorダルシャーンorダイタクヘリオス

×

フェアリーキング(奇跡の配合)

————————————-

などの組み合わせで奇跡の配合になります。

今回のBCファンミーティングは6月20日までとなっています。