交換所のBTC特効馬限定種付け権利書を使って名声ptを稼ぐ

2023y05m03d_074307934

BTCの交換所に「【復刻】BTC特効馬 限定種付け権利書」がありますが今回は10回交換出来ます。

2023y05m03d_074519605

対象種牡馬はこんな感じのラインナップになってます。

倍率はどれも1.5倍ですが今回はサクラショウリ-闘煌-を使おうと思います。

サクラショウリ-闘煌-は才能枠が4枠固定の種牡馬なのでBTC特効の調教師才能を4つ付ければ適当でも名声ポイントをそれなりに稼いでくれそうです。

あとサクラショウリ-闘煌-はセール繁殖牝馬のサクラガマンカイと超完璧な配合が成立します。

2023y05m03d_074653822

配合を組むのが面倒という人は【復刻】BTC特効馬 限定種付け権利書を取ってサクラガマンカイ×サクラショウリ-闘煌-をやるのが一番簡単だと思います。ただしサクラガマンカイは牝馬交換券が必要になるので持ってないと出来ないです。

【復刻】BTC特効馬 限定種付け権利書が2500ptなので1頭につき5000ptくらいは稼ぎたいですね。

とりあえずサクラガマンカイ×サクラショウリ-闘煌-をやってみました。

2023y05m03d_074738898

2023y05m03d_074748144

2023y05m03d_074753317

2023y05m03d_074757822

2023y05m03d_074806496

スピスタBB以上の馬が生まれやすいみたい。ABも何頭か生まれてました。

セール牝馬に直付け配合でこれならかなり楽です。

2023y05m03d_075223773

2023y05m03d_075243506

2023y05m03d_075248522

特効の調教師才能はこんな感じでしたがフィーバータイムに合わせてやれば1万pt以上稼げますね。

交換に必要な2500ptくらいは簡単に稼げるので損することはなさそうです。

10回交換出来るのでこれで10万ptくらい稼げるのではないかなと思います。フィーバータイムにやりましょう。

ちなみにですがサクラガマンカイ×サクラショウリ-闘煌-で牝馬が生まれた場合、その牝馬を繁殖牝馬に上げるとピルサドスキーとよくできた配合が成立します。

2023y05m03d_075759969

ピルサドスキーも才能4枠確定種牡馬なので非凡を持ってない方のピルサドスキーを種付けしてサクラショウリ-闘煌-の非凡を引き継げばさらに楽して名声ポイントを稼ぐことが出来ます。

今なら6.5周年の種付け権利書のおかげで600回以上タダで種付け出来ますし非凡が付くまで連打しても問題ないです。

2023y05m03d_080405402

2023y05m03d_080411597

繁殖牝馬の能力次第ではありますがこの配合も普通にスピスタBBが連発してくれるので特効非凡が付いた馬を走らせているだけでも名声ポイントを稼いでくれます。

ピルサドスキーが晩成なので長く稼いでくれますし。

配合を考えたり作ったりするのは面倒だけど名声ポイントを10万ポイントくらいは稼いでおきたいという人はこの配合が楽なのではないでしょうか。

上でも書きましたがフィーバータイムにやるのが良いです。