強い馬の才能構成を見て参考にするのもありだよ

能力の高い馬は作れるようになったんだけど才能をどうしていいのか分からないという人は強い馬の才能構成を見て真似するだけでも強くなれると思いますし、真似できなくても参考にして今後に生かすようにすれば徐々に強くなっていくと思います。

だけどどこに行けば強い馬の才能構成なんて見れるの?って思う人もいるかもしれませんがTwitterには意外と才能構成を見せてくれてる人いますよ。もう最近は公式BCが始まる前のお試しBCとかである程度はバレてますし公式BC開始後にオープンにする猛者の方もいます。

特にたくさん見れるのが公式BCの準決勝の後です。だから今夜ですね。まあ簡単に言うと公式生配信の解説員の方のツイートにリプして下さるユーザーさんが多いので決勝進出馬がどんな才能を付けてたのか見れることが多いです。

これから強くなりたいとか公式BCで準決勝や決勝を目指したいと思ってる人は決勝進出馬と自分の馬の才能構成がどう違うのか見比べてみるのも面白いのではないでしょうか。

もちろん今回の公式BCの決勝進出馬の才能構成を参考にしたところで全く同じ条件の公式BCは次にいつ来るのかわかりませんから使う機会はなかなか来ないかもしれません。

ですがこの才能使えるんだとかこの才能構成で決勝まで行けるんだとか参考になることも多いです。

今はスターリーグとかもありますし強い馬の才能構成を真似て作ってみるのもの一つの手ではあります。