この時のための魅了馬

毎年周年の時期が来ると魅了と衆望を付けた馬を用意しておくっていう記事を書いてますが5周年と6周年ではほとんど作った意味もなく終わってました。

2021y10m26d_022150782

2021y10m26d_022155323

黒メダルの確率を少しでも上げるために魅了と衆望を付けた馬を作ってますが肝心の黒メダルに良い報酬が入ってこなかった。

私が待っていたのが今回の報酬「調教の書・秘伝【★5以上】」です。

2023y01m09d_065320952

黒メダルにこれを入れて欲しかった。

4周年の時に黒メダルに入ってたんですけど5周年と6周年には入ってませんでした。

これを沢山取りたいから魅了と衆望付きの馬を残してたんです。

今回のイベントが始まってから魅了と衆望を付けた馬をさらに数頭追加したので今6頭います。

目標にしてるのは黒メダルを1日1個。

今回の「新春 究極決戦!」の開催期間が約20日あるので合計で20個の黒メダルが目標です。

とにかく「調教の書・秘伝【★5以上】」を沢山集めたい。

と思ってイベント開始日から魅了馬をずっと走らせてましたが黒メダルが全然出てくれませんでした。

このままだとなかなかブログの記事に書けないなと思っていたのですが昨日の夜からやっと黒メダルが出始めました。

しかも短時間に4個も来た!

2023y01m09d_065205291

2023y01m09d_065224961

やっと1個出たと思ったら続けてボコボコ出てびっくりしました(^^;

今回は出にくいのかと思ってましたがただ偏ってただけなのかな?

とりあえずやっと記事を書けました。

ここからがスタートです。

目標は合計20個。今4個です。

イベント終了まであと14日あるので運が良ければ達成できるかもしれません。

ちなみにですがスプリンターズステークスの方に走らせてます。

調教の書・秘伝【★5以上】を定期的に報酬に入れてくれるのなら黒メダル狙いで魅了馬を作る意味ありますね。普段の超決戦イベントだと魅了馬作る意味がほとんどないのでBC登録枠をただ無駄にしてただけでした。

今後も時々はこうやって黒メダルに調教の書とか豪華な報酬を入れて欲しい。

とりあえず今は魅了馬を6頭体制で走らせてます。終わった時にまた結果書きたいと思います。

調教の書が沢山欲しい。