シュガーハート×スマートファルコン×ストリートセンスで完璧な配合

名牝シュガーハートを使った完璧な配合をしました。

・シュガーハート×スマートファルコン×ストリートセンス(完璧な配合)

いつもスマートファルコンの牝馬作りで苦労する配合です。

繁殖牝馬シュガーハート

2017y06m13d_141550994

2017y06m13d_141553870

2017y06m13d_141624080

2017y06m13d_141630091

シュガーハート×スマートファルコン×ストリートセンス

シュガーハート×スマートファルコンの牝馬。
2017y06m20d_010457798

この牝馬にストリートセンスを配合すると完璧な配合になります。

1頭目
2017y06m20d_010621704

2頭目
2017y06m20d_010628585

3頭目
2017y06m20d_010636805

スピードBは量産できそうですがちょっと残念なことが。

最初にシュガーハート×スマートファルコンを配合した際に下のようにスピードBが2回続けて生まれたのですが両方牡馬でした。

2017y06m20d_011352066

だから期待してたらその後生まれてきた牝馬は全部スピスタDDでした。

スピードBの繁殖牝馬が作れていたらもう少し期待できたかもしれないのに残念です。

スマートファルコンを配合すると大抵の場合はスピードD、スタミナEがばかりになるのですが、たまたまなのかシュガーハートはちょっとだけ能力の高い産駒が出やすかったです。購入権はまだ残っているのでまたやってみようと思いました。