黒メダルがどれくらい出るかチャレンジ(3日目)

2020y11m02d_001922680

現在開催中の「4周年 究極決戦第1弾」超上級の皐月賞でどれくらい黒メダルが出るかチャレンジ中です。

ここまでの2日間では2つのアカウントを使って合計771勝して黒メダルは1個だけです。

ちょっと少なすぎるのでここから固まって出るのではと期待しています。

3日目の結果。

1つ目のアカウントは、

2020y11m04d_001057564

692勝まで来ました。そして3日目で黒メダルがやっと1個出ました。

2日目まで0個だったのでこちらのアカウントは通算で1個。

2つ目のアカウントは、

2020y11m04d_002206711

408勝まで来ました。そして3日目に黒メダルが2つ出ました。

2日目までに1個出ていたので通算で3個

合計すると1100勝で黒メダルが4個。

やっと出始めたかという感じ。黒メダルが出るとやる気が回復します。

これで明日も頑張れそうです。

3日目に出た黒メダルの中身。

2020y11m04d_001247715

2020y11m04d_002748951

2020y11m04d_002756299

ロジャーバローズと調教の書・秘伝【★5以上】は確定で入ってるみたいですね。