またミスタープロスペクター使います③

今はミスタープロスペクターを使って配合しております。

前回⇒またミスタープロスペクター使います②

前回はミスタープロスペクターの自家製種牡馬で完璧な配合をしてスピスタACの牝馬を何頭か作りました。

今やっている配合は下の配合です。

——————————-

バンドラー

×

ワンモアライブ

×

ストロングエイト

×

マキャベリアン(完璧な配合)

×

ミスタープロスペクター自家製(完璧な配合)
※フォトンクラウン×ナリタキングオー×ミスタープロスペクター

×

サクラバクシンオーの2回薄め自家製(完璧な配合)
※シーサファイア×(バンドラー×サクラスターオー)×(トキガキタノダ×サクラバクシンオー)

—————————————

今回は最後のサクラバクシンオー2回薄めの完璧な配合をやります。

この配合は完全にスタミナ無視で組んでおります。配合中に長距離クロスは1本も入れておりません。

決戦の報酬で貰ったサクラバクシンオーを使って2回薄めの自家製種牡馬を作りました。

2019y05m21d_234048757

2019y05m21d_234029843

完璧な配合になってミスタープロスペクター、Rase a Native、Haloのクロスが入ります。

スピードの中央値もAになっていました。

サクラバクシンオーはスピードの乗りが良い種牡馬なのでスピード128を出したい。


配合しました

この配合ではスピードAが山ほど生まれてきたので全部載せるのは止めときます。

今回はスピード十分になった産駒だけ載せておきます。

2019y05m21d_234421116

2019y05m21d_234524775

2019y05m21d_234533956

2019y05m21d_234620801

2019y05m22d_160437644

2019y05m22d_160629447

2019y05m22d_160638497

スピード十分は全部で6頭生まれました。

そのうち1頭がミスタープロスペクターの非凡な才能持ち。

やっぱりバクシンオーはスピードの乗りが良い。ですが今回は4耐えスピード128は生まれず。

今回の配合をやってみて思ったことはBCで勝つことまで考えるとやっぱりスタミナも乗せたいですね。そして3枠はやっぱしんどい。

スピード十分を出すことは出来るけどここに強い非凡な才能を付けたり、距離適性の長さも考えたり、さらには才能枠のことも考えたりすると難しいですよね。

これからはスピスタ十分を狙って出せるようになるのが目標。

そしてスピ128のスピスタ十分とスピスタ合計250越えの馬を作るのが目標です。