まだスピード140出してない

前回スピスタ135超えのコメントは出すことが出来ましたがまだスピード140は出せてません。

まだよく分かってないんですけど短と速の因子増やしたらいいんですかね?

とりあえず適当にやってみてから考えます。

———————————–

適当な牝馬

×

Her系種牡馬

×

Te系種牡馬

×

ストラヴィンスキー瞬走

×

ガルチ瞬発自家製(奇跡の配合)
※Nea系牝馬×上で使ったTe系種牡馬×(Her系牝馬×ノウンファクト瞬発)×ガルチ瞬発

×

タイキシャトル瞬発の3回薄め自家製(奇跡の配合)

————————————————–

〆は相性完璧で奇跡の配合。

ちょっと今回は適当すぎるかなとも思いましたがスピードAの肌を作るだけなら奇跡の配合にしとけば出るんで。

〆はこんな感じになりました。

種側

2021y12m23d_070246826

2021y12m23d_070258076

肌側

2021y12m23d_070312100

2021y12m23d_070317445

2021y12m23d_070337058

思ったより因子入れれなかった。速も短も11から13くらい。

これでスピード140出せるのかな。

配合の結果

とりあえず

2021y12m23d_074553779

2021y12m23d_074603582

晩成の蓋でスピードCには届きました。

ここからBになるのに8戦だったので蓋で70だったみたい。

なので晩成は蓋が50%だから139から141のどれかかなと思います。

非凡な才能持ちでは、

2021y12m23d_075534556

2021y12m23d_075542384

またしても晩成の蓋でCまで到達の馬がガルチ瞬発の非凡な才能「剛胆無比」持ちでした。

古馬牡馬ですが、

2021y12m23d_075857326

この非凡はNHKマイルカップが特化非凡で古馬になるとスプリンターズステークスしか使い道が無い。

スピード140だったとしても古馬牡馬だと3歳牝馬と4kg差あるからスピ130とほとんど変わらん(^^;

これ以外には大した馬は出ず。

とりあえずこのくらいの因子で140周辺までは行けるみたい。

結局スピード140に届いたのかどうか微妙なまま終了します。