スイーツマカベの非凡な才能「漢乃甘味」使ってみた

少し前に開催されていたドリームボールで1等に入っていた星5種牡馬スイーツマカベが当たったので試しに使ってみました。

スイーツマカベは繁殖牝馬ラブスイーツと完璧な配合になります。

ウマゲノム解析だとこんな感じ。

2021y03m23d_004910214

実際に種付けして生まれた馬。

2021y03m23d_004856098

2021y03m23d_004859993

せっかくなので非凡な才能も見ておきました。

2021y03m23d_004846466

GⅠだと東京しか使う所がないですね。

ひとりBCで走らせてみて動画を撮っておきました。

7点滅くらいですね。

強くはなさそう。先行で脚が速くなるなのでまあまあなのかな。

東京のGⅠ条件だと他に強い非凡がたくさんあるのできつそうですね。ローカル競馬場で使えるところが多いのでBTCで使うという遊び方も出来ます。

まあスイーツマカベは非凡狙いで使う種では無さそう。系統がMaのインテント系なので配合のどこかで使ってあわよくばダブル非凡とかで付いたらラッキーな感じの使い方が良いかもですね。