ディープインパクトの配合ちょっと変えてやってみる

いつもやってるディープインパクトの配合をちょっと変えました。

形は変えていませんが〆前のディープインパクト1回薄めを長距離クロス2本にしました。

〆で非凡な才能付きのスピスタ十分を出す確率を上げるために肌馬作りの段階でスタミナを上げたいと思って変えました。

星4のランザガントレットを使います。

———————————————-

バンドラー

×

Ham系種牡馬

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(完璧な配合)
※シーサファイア×ヌレイエフ×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×サンデーサイレンス×ヌレイエフ×(グランチャント×ランザガントレット×シロッコ)

×

ディープインパクト自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×ランザガントレット×(ラブコネクション×ミスタープロスペクター)×ディープインパクト

×

ロイヤルアカデミーのリサイクル種(完璧な配合)

——————————————————–

こんな感じにしてみます。

まだ一回も試してないのでちゃんと出来てるか分かりません。

スメラギヒメはレインボウクエスト産駒の牝馬なら何でも良いので自分で作った方が能力は高くなるので種作りが楽になります。

いつもよりもコストが高くなってしまいましたがとりあえず1回やってみます。

〆は相性完璧の完璧な配合でミスタープロスペクター、サンデーサイレンス、ヌレイエフ-瞬走-、レインボウクエスト、ランザガントレットのクロスを入れる予定にしています。

4周年の公式BC締め切りには間に合わせるつもり。