リュミエールレイン×ロジャーバローズ×キャメロット×ヒコボシ

今回のはただの遊び配合。

ロジャーバローズが増えてきたのでちょっとだけ使って遊んでいたのですが、ロジャーバローズはセールで売ってる名牝リュミエールレインと見事な配合になります。

でリュミエールレイン×ロジャーバローズで牝馬を作ると今度はその牝馬がキャメロットと見事な配合になります。

さらにリュミエールレイン×ロジャーバローズ×キャメロットで牝馬を作るとヒコボシと完璧な配合になります。

3連続で続くのでちょっとだけやってみました。

まずはリュミエールレイン×ロジャーバローズで見事な配合。

2020y11m06d_130756655

2020y11m06d_130833562

アウトブリードの見事な配合になります。

この配合から生まれてきた馬。

2020y11m06d_130815200

2020y11m06d_130820867

2020y11m06d_130849730

2020y11m06d_130858361

運良くスピスタBA牝馬が生まれてきました。

この馬を繁殖牝馬にしてキャメロットで見事な配合してみました。

2020y11m06d_131231367

2020y11m06d_131218067

2020y11m06d_131244999

2020y11m06d_131255381

キャメロットから生まれた牝馬を繁殖にすると次はヒコボシと完璧な配合になります。

これ以上は種がもったいないのでウマゲノム解析だけやっときます。

2020y11m06d_131619105

2020y11m06d_131646317

微妙ですね。

安定Cだから種付けし続ければそのうち強いのも出るかもしれませんが、相性値の関係で化け物が出る可能性は低そう。

多分相性値は10になると思うのでこれがもっと低ければ安定Cということもあって面白かったのですけれどね。星5直なので遊びでもやるのはもったいないです。