黒メダルがどれくらい出るかチャレンジ(2日目)

2020y11m02d_001922680

現在開催中の「4周年 究極決戦第1弾」でどれくらい黒メダルが出るかチャレンジ中です。

超上級の皐月賞の方で挑戦中です。

黒メダルはフルメンバーボーナスが発生する時じゃないと出ないので黒メダル狙いの人は注意してくださいね。

1日目は2つのアカウントで合計300勝以上して黒メダルは1個しか出ませんでした。

そして2日目の結果はどうだったか。

1つ目のアカウント、

2020y11m03d_005536605

489勝まで来ましたがいまだに黒メダルは0個。

1日目も2日目も0個です。

2つ目のアカウントは、

2020y11m03d_003401441

282勝まで来ましたが2日目はこちらも黒メダル0個でした。

こちらは1日目に1個だけ出ているので合計1個です。

ということで2日間を合計すると771勝で黒メダルは1個だけ。

ちょっとつらいので明日以降は多分ペース落とします。

出なさすぎてそろそろやる気無くなってきたので明日も出なかったらちょっと考えます。

4周年イベントなんだからもうちょっと出してくれてもいいのに(^^;