ドリームジャーニーからロイヤルアカデミーやる

この前やったアイシラヌユエからロイヤルアカデミーの〆で生まれた牡馬をリサイクルして使います。

多分ドリームジャーニーからロイヤルアカデミーっていう配合をやってる人はかなり多いはず。

相性完璧で組んであとはスピードとスタミナと非凡な才能がかみ合うのを祈ります。

ここで大阪杯用の馬を用意しておきたい。

———————————————

バンドラー

×

ウェルノール

×

メジロデュレン自家製
※ハルスコール×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ヌレイエフ瞬走×(カクテルパレス×シロッコ)

×

ドリームジャーニー(完璧な配合)

×

ロイヤルアカデミーのリサイクル種(完璧な配合)

—————————————————-

〆のところは、

2020y06m06d_175841776

2020y06m06d_175926110

相性完璧の完璧な配合になっています。

クロスはサンデーサイレンス、ヌレイエフ瞬走、レインボウクエストのクロスが入ります。

目指すはドリームジャーニーの非凡な才能「夢限」持ちでスピード130UMA。

なんとか準決勝で上位に食い込めるくらいの馬を作っておきたい。

昨日アイシラヌユエ配合の〆記事を書いたばかりですがもうすでにこのドリジャ配合も〆に入っております(^^;

宝塚記念公式BCの時に似たような配合を何回かやってるから思った以上にスムーズに進みました。

結果は次回書きます。明日はダビマスほとんどやれないから明後日かな。

続き⇒ドリームジャーニーからロイヤルアカデミーやる②