アイシラヌユエの非凡な才能を狙ってメイメイケンを連打してみた

ダート中距離ではアイシラヌユエの非凡な才能「夢想陰殺」が強いです。この前のチャンピオンズカップの公式BCでも決勝戦は全頭「夢想陰殺」持ちの馬でした。

今回もそうなるのか分かりませんが1回くらいはアイシラヌユエの非凡な才能「夢想陰殺」を狙っておきたいと思います。

やったことはアイシラヌユエの非凡な才能を持った牝馬を作ってその馬にメイメイケンをひたすら配合し続けるだけです。

配合理論は何も無しです。

とりあえず作っておいたアイシラヌユエの非凡な才能「夢想陰殺」を持った牝馬はこれ。

2019y03m11d_174420069

2019y03m11d_174424255

2019y03m11d_174438350

2019y03m11d_174445016

2019y03m11d_174452523

2019y03m11d_174458697

2019y03m11d_174505319

2019y03m11d_174513661

2019y03m11d_174717990

2019y03m11d_174725505

アイシラヌユエの配合は配合掲示板の中からやりやすいのを選びました。非凡な才能を引き継がないといけないので出来ればアイシラヌユエを〆でポン付けする配合が良いです。

この5頭の牝馬にメイメイケンを配合していきます。

配合理論もクロスもなにもありません。


配合した結果

生まれてきた産駒の中で非凡な才能「夢想陰殺」が付いた産駒だけを載せていきます。

2019y03m11d_175018301

2019y03m11d_175022085

2019y03m11d_175030551

2019y03m11d_175036931

2019y03m11d_175108537

2019y03m11d_175111881

2019y03m11d_175114990

2019y03m11d_175118891

2019y03m11d_175123880

2019y03m11d_175127395

2019y03m11d_175131475

2019y03m11d_175134802

2019y03m11d_175138192

2019y03m11d_175141413

2019y03m11d_175145101

2019y03m11d_175149601

まだ配合している途中ですがあと4分の1くらいのところまで消化しました。

ですがどうしてもスピードAやスタミナAと非凡な才能がかみ合ってこない。

ここまでだとスピスタDBの馬が一番能力が高いですかね。

残りも配合していきますが意外と非凡な才能が付かないのでこれ以上の産駒は出ないかもと覚悟しております。

残りはあとで下に追記します。

–追記–

2019y03m11d_234734569

2019y03m11d_234737989

2019y03m11d_234741738

2019y03m11d_234745455

これで終了です。

スピードAの夢想陰殺出ましたがスタミナがEとか。

何周もやればそのうち夢想陰殺持ちで良いの引けそうですね。

運が必要ですけど(^^;