エイプリルフールのイベント来るみたいね

エイプリルフールのイベントで決戦!それはUMAですか?が開催予定ぽいですね。

舞台は中級がシャティンの1600mで上級がロンシャンの2400m。

2020y03m31d_002740413

2020y03m31d_002749354

あと種牡馬に星5イッカクジュウと星4のゲンブタートルという馬が追加されていました。

●イッカクジュウ

2020y03m31d_002415111

2020y03m31d_002421008

2020y03m31d_002425896

2020y03m31d_002435725

●ゲンブタートル

2020y03m31d_002539340

2020y03m31d_002543149

2020y03m31d_002547982

星5のイッカクジュウは非凡な才能の効果に特殊演出が入っているのでおそらくいつもの洒落種牡馬枠なのかな。

そして星4のゲンブタートルは父がHim系で母父にヘイローを持っています。

ということはディアトレンチコートの代わりになりますね。しかも星4なのでコストが安い!可能ならば手に入れておきたい種牡馬です。もしガチャとかドリームボールでの入手だったらキツイなあ(^^;