有馬記念用で相変わらずカサンドラデンセツ使ってます③

有馬記念用の馬を作るのにカサンドラデンセツを使った配合やってます。

前回⇒有馬記念用で相変わらずカサンドラデンセツ使ってます②

—————————————————-

ミリタリーガール

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(完璧な配合)
※スカーレットレディ×カミノテシオ×キングズベスト×(エアグルーヴ×ワイルドアゲイン)

×

ハーツクライ自家製(見事な配合)
※ミリタリーガール×レインボウクエスト×クラウンドプリンス×ハーツクライ

×

カサンドラデンセツ2回薄め自家製(完璧な配合)
※バンドラー×ミホシンザン×ディアトレンチコート×(ダンスパートナー×レインボウクエスト×カサンドラデンセツ)

×

サンデーサイレンス3回薄め自家製(完璧な配合)
※センターラブリー×レインボウクエスト×メジロパーマー×(スカーレットブーケ×キョウエイレア×(ビビットカラー×サンデーサイレンス))

——————————————————

今回はラスト。

おまけのサンデーサイレンス3回薄めのところです。

2019y10m22d_021343275

完璧な配合でサンデーサイレンスとレインボウクエストのクロスが入ります。

ちゃちゃっと結果だけ載せます。

2019y10m22d_021424854

スタミナ十分の馬が1頭生まれただけでした。

終わり。

ブログの記事では書いてないんですが前にサンデーサイレンス3回薄めのところをディープインパクト2回薄めでやったことがあってその時は3耐えスピード十分とか出てたから今回もそれくらいは出るかなと思ってたんですが全然だめでした(^^;

構成がちょっと変わるだけでも手ごたえが全然違ったりするので難しいですね。

さて有馬記念の公式BCの締め切りが今日です。

ラストにナリタブライアン配合やって終わります。

多分なにも生まれないので記事にはならないかな。