オルフェや配布ゴルシからサドラーズウェルズで相性完璧の配合

ここ最近はずっと相性完璧の配合を試しています。

今回はオルフェーヴルやゴールドシップの直付け配合からサドラーズウェルズの3回薄めで〆る相性完璧配合を組んでみました。

—————————————

スーヴニール

×

ウェルノール

×

ストロングエイト自家製
※ハルスコール×ストロングエイト

×

サクラバクシンオー(完璧な配合)

×

シロッコの2回薄め自家製(完璧な配合)(よくでき&面白い配合)
※アンフェアデッキ×サドラーズウェルズ×(ルインズリープ×シロッコ)
すいません書き間違えてました。初めからよくでき面白で組んでました(^^;

×

オルフェーブル(完璧な配合)
ゴールドシップ(完璧な配合)
ドリームジャーニー(完璧な配合)
※どれでもOK

×

サドラーズウェルズの3回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ディアトレンチコート×(ルートオブハート×(セントシルヴィア×キョウエイレア×サドラーズウェルズ))

——————————————————-

オルフェ、ゴルシ、ドリジャのところは直付けで完璧な配合になります。これは今回非凡な才能を付けることを意識したので直付けにしました。

オルフェは破天オルフェをこの前引けたので使います。ゴルシは超決戦で貰った配布のゴルシを、ドリジャは非凡な才能持ちのドリジャを持ってないので星4の物を使います。オルフェ、ゴルシ、ドリジャはどれを使ってもその次のサドラーズウェルズ〆のところは完璧な配合が成立するので大丈夫です。

今回は全体的に見てコストが高めになっているので〆は3回薄めにしました。少しでも安くしたいという考えから3回薄めにしています。そしてサドラーズウェルズを選択したのは才能枠が4枠なのと長距離因子が入れやすいからです。サドラーのところが相性完璧になっています。

とりあえず今回の記事ではオルフェ、ゴルシ、ドリジャのところまで進めます。

2019y06m15d_150044161

2019y06m15d_150105675

2019y06m15d_150113016

2019y06m15d_150118539

どの場合でもサンデーサイレンスとノーザンテーストのクロスは入ります。

2019y06m15d_150227298

シロッコのところでスピードAの牝馬を作っておくとオルフェーヴルは中央値スピードAになっていました。

ここでスピスタAB牝馬を作って〆にいきたいところです。


配合しました

この配合から生まれた牝馬の一部を下に載せます。

2019y06m15d_150248112

2019y06m15d_150311031

2019y06m15d_150317977

2019y06m15d_150325635

2019y06m15d_150335654

2019y06m15d_150344071

2019y06m15d_150352738

2019y06m15d_150425365

2019y06m15d_150435198

これ以外にもスピスタBB牝馬は何頭か作れたのですがAB牝馬は作れませんでした。

オルフェーヴルや配布ゴールドシップの非凡な才能持ちスピードA牝馬は作れたので〆の配合に期待したいと思います。

次回に続きます。

続き⇒オルフェや配布ゴルシからサドラーズウェルズで相性完璧の配合②