オルフェや配布ゴルシからサドラーズウェルズで相性完璧の配合②

前回からやっているオルフェーブルや配布のゴールドシップ直付けからサドラーズウェルズの3回薄め配合の続きです。

前回⇒オルフェや配布ゴルシからサドラーズウェルズで相性完璧の配合

今回は〆になります。完璧な配合になって相性も完璧になります。

———————————-

スーヴニール

×

ウェルノール

×

ストロングエイト自家製
※ハルスコール×ストロングエイト

×

サクラバクシンオー(完璧な配合)

×

シロッコの2回薄め自家製(完璧な配合)(よくでき&面白い配合)
※アンフェアデッキ×サドラーズウェルズ×(ルインズリープ×シロッコ)
すいません書き間違えてました。初めからよくでき面白で組んでました(^^;

×

オルフェーブル(完璧な配合)
ゴールドシップ(完璧な配合)
ドリームジャーニー(完璧な配合)
※どれでもOK

×

サドラーズウェルズの3回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ディアトレンチコート×(ルートオブハート×(セントシルヴィア×キョウエイレア×サドラーズウェルズ))

——————————————————

前回の記事を書いた際に間違っていた箇所がありました。すいません訂正しております。シロッコ2回薄めのところですが完璧な配合ではなくよくできた配合と面白い配合になっております。もともとそのつもりで組んでいたので配合的には何も問題なしです。ただいつもの癖で間違えて完璧な配合と書いてしまいました。

で、今回はサドラーズウェルズ3回薄めの配合。

2019y06m18d_161910351

3回薄めなので〆の種はたっぷりあります。今回は実績Aもかなり用意できました。

2019y06m18d_161930258

完璧な配合が成立してサンデーサイレンス、Halo、サドラーズウェルズのクロスが入ります。

もちろん相性も完璧になっています。


配合しました

今回の配合から生まれてきた産駒のうち一部だけ載せました。

2019y06m18d_162341309

2019y06m18d_162345925

2019y06m18d_162357191

2019y06m18d_162404806

2019y06m18d_162423520

2019y06m18d_162431903

2019y06m18d_162511763

2019y06m18d_162532512

2019y06m18d_162537545

こんな感じの産駒が沢山生まれました。

スピードAもスタミナAもかなりの頭数が生まれましたがスピスタAAは1頭も生まれず。

そして一番肝心のスピード十分が出たのかというと、

今回は0頭です。

100発近く打って0頭だったのでちょっと厳しいですね。

ということで今月に入ってから相性完璧の配合ばかり続けてやってきましたがブログで書く記事としてはとりあえずここで一区切りつけたいと思います。

スピード十分が出た配合もあれば今回みたいに全く手ごたえなしの配合もありました。

単純に相性値は高ければ高いほど良いということではなくて他にもポイントがありそうですね。

でもこれだけ続けて相性完璧の配合を繰り返しやるといろいろと思うところが出てきました。そのあたりは今後ほかの配合をやりながら自分なりに検証していこうかと思います。

今回はこれで終了です。