この前のナリタブライアンの続きでラーイ使ってみた

この前までやっていたナリタブライアン⇒ディープインパクト2回薄めの配合の続きです。

前回⇒配布のナリタブライアンかハネダブライアンを使う②

前回のディープインパクト2回薄めの配合から生まれてきた牝馬にラーイ2回薄めの自家製種牡馬を配合していこうと思います。

————————————

プリーストライン

×

ウェルノール

×

メジロデュレン自家製
※ハルスコール×メジロデュレン

×

サクラバクシンオー(完璧な配合)

×

シロッコの2回薄め自家製(完璧な配合)
※メジロラモーヌ×スウェプトオーヴァーボード×(ルインズリープ×シロッコ)

×

ナリタブライアンもしくはハネダブライアン(完璧な配合)

×

ディープインパクト2005の2回薄め自家製(完璧な配合)
※リゾートアッシュ×スギノハヤカゼ×(ルートオブハート×ディープインパクト)

×

ラーイの2回薄め自家製(完璧な配合)
※ブリングイットオン×ゴールドアンドアイボリー×(フォローアンジュ×ラーイ)

————————————————-

こんな感じの配合です。

今回はアウトブリードで組んでいます。

ラーイを〆に使うのは初めてだったはず。

面白そうなら今後も使ってみたい種牡馬です。


配合しました

ラーイ2回薄めの完璧な配合から生まれてきた産駒のうちスピードAかスタミナAの馬だけ載せていきます。

2019y04m24d_060041711

2019y04m24d_060046498

2019y04m24d_060052997

2019y04m24d_060059628

2019y04m24d_060107194

2019y04m24d_060113311

2019y04m24d_060119677

2019y04m24d_060124994

今回はあまり種付け権を用意出来なかったのですがわりと多くスピAやスタAが生まれました。

ですがスピード十分は生まれませんでした。

スピード110以下の馬ばかり。

でもラーイは面白そうですね。今後も使ってみたい。

ウマゲノム解析した際、スピードの中央値にAが出やすいかなと思いました。

ここ最近スピード十分が出せていないのでスピードが乗りやすそうな種牡馬も使っていきたいのと次の公式BCで使うディープかキングカメハメハの配合も考えなくてはなりません。

とりあえず次は公式BC用の配合をやることになるかなと思います。