今回の黒メダルは中身フルセットじゃない場合が多い

超決戦!平成の名馬が行われていますが今回の報酬の目玉にもなっている川田騎手の騎手才能「意志疎通」は黒メダルからしか出ません。

その黒メダルなのですが今のところ3つ出すことが出来ました。

多分いつもよりも出やすくなっていると思います。

で、その黒メダルの中身なのですがいつもなら報酬フルセットが入っていると思いますが今回はフルセットどころか下の画像のようなこともありました。

2019y04m23d_154957337

川田騎手才能の「意志疎通」は今のところ確定で入っていますが他の才能は入っていないことが多いです。そして星5メイショウサムソンも3回中1回しか入っていませんでした。

黒メダル出やすくなってるけどスペシャルウィーク持ってない人からすれば勝ちにくいからきついっすね(^^;

ガチャで非凡な才能「対抗-平成名馬-」持ちのスペシャルウィークを引いた人はせっかくだから黒メダル狙いに行った方が良さそうですね。

たぶん黒メダルはフルメンバーボーナスが無いと出ないだろうから「ひとりでレース」だと出ないと思うので注意してくださいね。