ハネダブライアンの非凡な才能「飛行浪漫」使ってみた

現在行われているエイプリルフールイベントの決戦BCでハネダブライアンという種牡馬が貰えます。

このハネダブライアンが持っている非凡な才能「飛行浪漫」を使ってみました。

まずはこの才能が発揮される条件。

2019y04m10d_153313203

2500m~3000mの芝レースで使える非凡な才能です。脚質は差しだけです。

使えるGⅠレースで考えると今のところ有馬記念と菊花賞だけですね。

非凡な才能「飛行浪漫」がどれくらいの強さなのか動画に撮っておきました。

配布の種牡馬のわりにはけっこう伸びますね。

タダで貰った種ですしどこかで配合に使ってみるのも面白いかもしれません。