ハーツクライ非凡でスピ十分チャンス来た

次回の公式BC総力戦用にハーツクライ2005を使ってみました。

今週のうちに公式BC用の馬を作っておきたいところです。

とりあえずハーツクライ2005のところまでの配合はこんな感じです。

—————————————-

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス

×

メジロデュレン自家製
※ルートオブハート×メジロデュレン

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス牝馬×Nas系種牡馬×キングマンボ×(ハルスコール×ワイルドアゲイン)

×

ハーツクライ2005自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×ディアトレンチコート×ハーツクライ2005

———————————————-

〆がハーツクライになったほぼジャック配合です。

ハーツクライ2005の非凡な才能「為虎添翼」を引き継いでスピード十分の馬を作るのが目的。

あと次の公式BCライトは稍重なのでスタミナもそれなりに欲しい。

この配合のクロスはこんな感じ。

2019y02m06d_133758997

2019y02m06d_133808931

ジャック配合と一緒ですね。


結果

2019y02m06d_133933922

2019y02m06d_133940189

スピードAの産駒は上の1頭だけしか生まれませんでしたが非凡な才能持ちの牝馬です。

期待して育成したところ、

2019y02m06d_133946821

この馬がデビュー前の蓋でスピードDのスタミナ要求コメントに!

メモリ5なのでもうこの時点でスピード119以上が確定。

スタミナも一応92か93だったのでスピード十分になれば海外十分になるところです。

ですが、

2019y02m06d_134215685

30戦消化してもスピード十分には届かず。

スピ119だったみたいです(^^;

まあ119も120も大して変わらないのでどっちでも良いとは思いますが気持ち的には海外十分まで行って欲しかったですね。

とりあえず公式BCの条件で野良BCを走ってみましたがほとんど勝てませんでした(^^;

このアカウントは守護神とか規格外とか持ってないから才能はこんな感じ。

2019y02m06d_134222968

スピードがあると驟雨もまあまあ使えるかな。

今はこの馬を繁殖牝馬に上げて次の配合に進んでます。