非凡な才能「Bullet」を使ってみた

ガンランナー2017が持っている非凡な才能「Bullet」を使ってみました。

発揮する距離などを備忘のために記事で残しておこうと思います。

残しておかないとしばらくして忘れてしまうんですよね(^^;

また調べるのが面倒なのでサイト内検索できるように残しておきます。

発揮条件などはそのうち記載が修正されてわかりやすくなるのだと思いますがなかなか修正されませんね。

2019y01m09d_030558126
2019y01m09d_030617331

発揮条件の中で曖昧になっている箇所はマイル以上のレースというところ。

この点だけは調べておこうと思います。

ダート1600mでは発動する
ダート2000mでは発動する
ダート2100mでは発動しない

ということでダートの1600m~2000mで発動するみたいです。

脚質は先行のみなので先行の才能と合わせて使うと良いですね。

2019y01m09d_030658077

非凡な才能「Bullet」はラスト250mくらいの位置から8点滅くらいでした。

騎手才能や神威と並行してBulletを使うと強そうですね。
※神威は1800mのレースしかBulletと同時発動しないので注意。

最近はダートで使える非凡な才能が増えてきたのであまり把握していませんでしたがガンランナー2017の非凡な才能「Bullet」もまあまあ使えそうだなという感じはありました。ただ騎手才能とか他の才能と合わせて使わないとBCではなかなか勝てないでしょうね。