ノースフライト×セイウンスカイ×ノヴェリストで見事な配合してみた

この前ノースフライトを購入したので下の配合をしてみました。

・ノースフライト×セイウンスカイ×ノヴェリスト(見事な配合)

swy系の起点牝馬作りとかに使えれば良いなと思ったのでやってみました。


ノースフライト×セイウンスカイ×ノヴェリスト

まずは最初のノースフライト×セイウンスカイ。

2018y10m13d_024801482

この配合はノースフライト×セイウンスカイの部分もよくできた配合になっています。

ノースフライト×セイウンスカイから生まれてきた産駒。

2018y10m13d_023917416

2018y10m13d_023924132

1頭目に運よくスピスタCB牝馬が出ましたが恐らくCCが連発するのではないかと思います。

このCB牝馬にノヴェリストを配合して見事な配合をします。

2018y10m13d_025642266

見事な配合でアウトブリードです。

生まれてきた産駒は下の馬。

2018y10m13d_023934764

2018y10m13d_024004960

2018y10m13d_024010010

まあスピスタCCが多そうですね。たまにCBとか少しだけ能力の高そうな馬も生まれるみたいなので、ちょっとしたswy系の起点牝馬が欲しい場合は使っても良いかもしれませんね。

swy系の強牝馬が欲しい場合は他の配合を考えた方が良さそうですが、CCくらいなら手軽に出せそうです。でもノースフライトの購入権がもったいないと思う場合は使わない方が良いと思います。ノースフライトは他に使いたくなる場面も来るかもしれませんし。