ファンタステゴ配合いくよ

ステイゴールド2001を使いまーす。

今回はファンタオルフェ配合のオルフェーヴルをステイゴールド2001自家製に変えたやつのリベンジです。

この前やったときは肌馬作りが上手く行かなかったので今回こそはと意気込んでいます。

—————————-

Nas系の強牝馬

×

Herod系の種牡馬

×

セイウンスカイ

×

ノヴェリスト(見事な配合)

×

メジロデュレン2回薄め(完璧な配合)
※デブリーフィング×ジャワゴールド×(母父がHampton系の牝馬×メジロデュレン)

×

ファンタスティックライト(完璧な配合)

×

ステイゴールド2001自家製(完璧な配合)
※サクラクレア―×ザイタクヘリオス×ステイゴールド2001

×

サンデーサイレンス2回薄め(完璧な配合)
※Herod系牝馬×Him系など異形種×マキャベリアン×(Nas系牝馬×ノーザンテースト産駒種牡馬×サンデーサイレンス)

—————————————–

ステイゴールドを使って疑似オルフェーヴルを作る場合は、

・サクラクレア―×ザイタクヘリオス×ステイゴールド2001
・ダダナイト×ステイゴールド2001
・ヨロコビノウタ×ステイゴールド2001

みたいな感じのを使います。ただしヨロコビノウタを使った場合はノーザンテーストの因子が次に残らないので次でノーザンテーストのクロスを入れたい場合はヨロコビノウタは駄目です。

とりあえず前回失敗した牝馬作り。

今回こそはと頑張ったのですがどうしてもうまく行ってくれない。

メジロデュレン2回薄めのところから安定Cが続いていたので運の要素が強くて牝馬で良いのが出てくれない。牡馬だとけっこう跳ねた産駒が出ていたのでかなりイライラしていたのですが、なんとか最後の最後で2頭だけスピスタBB牝馬を確保することが出来ました。

2018y10m06d_130405027

2018y10m06d_130410184

ファンタスティックライトの完璧な配合のところでなんとか出すことが出来たBB牝馬です。

BBくらいが最低限のラインかなと思っています。

この牝馬にステイゴールド2001自家製種牡馬を配合していこうと思います。

作っていた自家製種牡馬は下の馬。

2018y10m06d_131749829

2018y10m06d_131819159

3頭の自家製種牡馬を作りました。

実績Aが2頭いるのでここまではまずまずの結果だと思います。

あとは安定Cで跳ねてくれるのを祈るだけです。

この後もサンデーサイレンス2回薄めの自家製種牡馬を用意しています。今回はステイゴールド2001とサンデーサイレンスをちょっと多く使っているのでこれが終わるとこのアカウントはしばらくの間は報酬の星5を使うくらいしか出来なくなりそうです。

今回はなんとしても結果が欲しい。

とりあえず2頭の牝馬のウマゲノム解析結果だけ。

2018y10m06d_131838857

2018y10m06d_131844857

中央値スピードAも出てるし目標はスピスタAA、スピード十分で黄金旅程を引き継ぐこと。

ステイゴールド自家製のところでは最低でもスピスタABくらいの牝馬を出しておきたい。

次回に続きます。

続き⇒ファンタスティックライトからステイゴールド2001自家製で完璧な配合