宝馬祭ガチャでヒカルタカイ1968が登場

2018y10m05d_151916554

10月7日(日)から宝馬祭ガチャが始まるみたいです。

今回の目玉種牡馬はヒカルタカイ1968。

昔の馬なのでどんな馬なのか私は全然わかりません。

2018y10m05d_152446902

2018y10m05d_152449624

血統を見ると父がMatchem系で母父がSwynford系なので欲しい人はいるかもしれませんね。

特にMatchem系の種牡馬は少ないですし。

ただMatchem系を使いたいだけなら星5にはウォーニングがいるし、最悪でも星3のホッカイルソーやディクタットを使えばよいのでそのためだけにこのガチャを引くのもどうかなと思います。

初回の10連ガチャは150個で出来るからそれだけ引いておくのはありですね。

あと過去の宝馬祭限定の種牡馬も入っているのでそっちが目当ての人も引いておくと良さそうです。