リーディングだけど何も用意してなかったからタピットやってます

リーディングオーナーズが開始されましたが、今回はいつもよりもちょっと報酬が良くなりましたね。

100億でプレミアム種抽選券が5枚になってるし500億で10枚になってます。

とりあえず500億までは稼いでおきたいので何も用意してなかったしダンスタピやってます。

でもせっかくなので今回はちょっと〆のタピット自家製の作り方を変えてクロスが多く入るようにしてみようかと思っています。

————————————

Nas系牝馬

×

ジャワゴールドとかゴールドアンドアイボリーとか
※St.Simon系の種牡馬でOKです。

×

ミスターシービー

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

ダンスインザダーク自家製(完璧な配合)
※Nas系牝馬×ノボトゥルー×ファスリエフ×ダンスインザダーク

×

タピット自家製(見事な配合)
※スクラムマスター×ビッグサンデー×タピット

———————————————

セールにスクラムマスターが出てきてくれないと上手くいかないのですが、これならタピット自家製の配合で

2018y09m28d_004110179

見事な配合が成立してサンデーサイレンス、Halo、トウショウボーイ、ミスタープロスペクター、Nijinskyのクロスが入ります。

短距離1本、長距離1本、速力3本、底力4本のクロスになるのでまあまあ良さげです。

ミスターシービーを使っているのは最後にトウショウボーイのクロスを入れてみたかったから。トウショウボーイを入れなくて良いのなら別にマサラッキでも良いしタマモクロスとかでも良いと思います。

リーディングのついでにやるだけなのでそんなに牝馬作りとかこだわるつもりもないしスクラムマスターが出なかったとしても他で代用して気楽にやろうと思います。

配布とか貰える種中心で強い馬を目指すのも楽しい。

今は次の公式BCの馬どうしようかと考えているところです。

その次回の公式BCですが、第3回グレード別公式BCというのが発表されました。

お知らせには第2回のグレード別公式BCの結果に応じてグレードが決定すると記載されていましたが、前回のグレード別公式BCの記憶が全くない(^^;

どんな大会だったのか検索してみたらドバイワールドカップの条件で行われた大会だったんですね。

私は3回戦で敗退していたみたいです。

グレード分けがどのクラスになるかわかりませんが、3回戦以上の人が一番上のグレードになるのかな?じゃないと準決勝以上の人だけだと人数足りないから大会にならないと思う。

でも一番上のグレードに入ると1回戦から全員強いということになるから怖いですね。

とりあえず頑張って馬作ろうと思います。