ヒデブッって馬はメジロデュレンとかデュランの代わりになるね

北斗の拳コラボの決戦BCで貰える報酬の中に星4ヒデブッという種牡馬がいます。

2018y09m14d_165944841

2018y09m14d_165948668

2018y09m14d_165957050

父がTeddy系で母父がSwynford系なので星5メジロデュレンの代用品として使うことが出来ますね。

メジロデュレンの代用品としては星3のメジロデュランがいますが今は入手することが出来ないので持ってない人はこの星4ヒデブッを手に入れておくと良さそうです。

メジロデュランを持っている場合はコストの関係でそっちを使うと思いますが、実績B、安定BのTeddy系種牡馬なので持っていて損はないと思います。

ヒデブッが貰えるのは決戦!ラオウ、決戦!トキ、決戦!サウザー、決戦!レイです。

いつか必要になる時が来るかもしれないし、1つだけでも取っておいた方が良いかもしれませんね。