決戦!マヤノトップガン上級で貰える種牡馬のステータス

決戦!マヤノトップガンに上級が追加されました。

新たに星5種牡馬のマヤノトップガン1996(非凡な才能所持)が貰えるようになりましたね。

他にも星3のサンデーブランチや星3のサージュウェルズなどが貰えます。

種牡馬ステータス

星5マヤノトップガン1997(非凡な才能所持)

2018y06m12d_141117432

2018y06m12d_141129729

2018y06m12d_141134612

2018y06m12d_141219340

これは以前から報酬で貰うことの出来た星5のマヤノトップガンです。非凡な才能も強くないので使う人はあまりいなかったと思います。

星5マヤノトップガン1996(非凡な才能所持)

2018y06m12d_140700086

2018y06m12d_140712550

こっちが今回追加された上級から新たに出るようになった星5マヤノトップガン1996です。

非凡な才能が強いのかはまだ不明ですが配布種牡馬では珍しく常時スピードアップの効果が付いていますね。

星3サンデーブランチ

2018y06m12d_141701282

2018y06m12d_141705881

2018y06m12d_141709914

ステータス的には星3としては普通です。因子のサンデーサイレンスとセクレタリアト目当てで使う可能性はありそうです。

星3サージュウェルズ

2018y06m12d_141742209

2018y06m12d_141745076

2018y06m12d_141748208

こちらは実安CCでちょっと使いにくいですが、因子のSadler’s WellsとForli目当てで使う可能性はありそうです。