ピュアセレモニー×ルアーヴル×マサラッキ×キングズベストで完璧な配合

名牝のピュアセレモニーを購入しました。今回は下の配合をします。

・ピュアセレモニー×ルアーヴル×マサラッキ×キングズベスト(完璧な配合)

この配合はマサラッキのところで見事な配合が成立するのでキングズベストに良い牝馬で行けるかもと思ってやりました。

ピュアセレモニー×ルアーヴル×マサラッキ×キングズベスト

まずはピュアセレモニー×ルアーヴルの牝馬。

2018y05m22d_035425640

2018y05m22d_035436731

2頭作りましたが両方ともスピスタDDでした。

とりあえずこれで次に進みます。

この牝馬にマサラッキを配合します。

2018y05m22d_035639730

見事な配合が成立してアウトブリードになります。

次のキングズベストで完璧な配合のことを考えるとここでスピスタCCを出しておきたい。

生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目
2018y05m22d_035447654

2頭目
2018y05m23d_105645887

3頭目
2018y05m23d_105655302

4頭目
2018y05m23d_105702867

5頭目
2018y05m23d_105710049

6頭目
2018y05m23d_105716782

7頭目
2018y05m23d_105724048

8頭目
2018y05m23d_105730414

なんとかスピスタCCの牝馬を出せました。

これなら次でBAくらいまで期待出来そうです。

キングズベストで完璧な配合

上で作った牝馬にキングズベストを配合すると完璧な配合になります。

アウトブリードです。

ウマゲノム解析。

2018y05m26d_031641131

BBくらいの牝馬が欲しいです。

生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目
2018y05m26d_031704395

2頭目
2018y05m26d_031712729

3頭目
2018y05m26d_031720977

4頭目
2018y05m26d_031744440

5頭目
2018y05m26d_031751424

6頭目
2018y05m26d_031802388

7頭目
2018y05m26d_031809121

8頭目
2018y05m26d_031828602

スピスタBBは1頭生まれましたが牡馬でした。

この後にハットトリック自家製で完璧な配合⇒ヴィクトワールピサ自家製で見事な配合をするつもりだったので少しでも能力の高い牝馬が欲しかったのですが残念です。

とりあえず自家製種牡馬は作っているのでその配合へと向かいます。

結果はまた別の記事で書きます。