超凄馬記念でスペシャルウィーク1999が来るぞ

2018y02m23d_211020553

2月26日(月)から超凄馬記念ガチャが来ます。

今回の目玉はスペシャルウィーク1999で、サイレンススズカ1998も入っています。

超凄馬記念なので星5の確率は20%、星4が80%となっています。

ガチャのラインアップ

10連ガチャの確定枠

2018y02m23d_211058746
2018y02m23d_211113117
2018y02m23d_211126696

確定枠以外から出る星5種牡馬

確定枠以外から出る星5種牡馬も上の確定枠と同じ
※確率は1頭あたり0.31%

星4種牡馬

2018y02m23d_211838917
2018y02m23d_211851836
2018y02m23d_211943196

スペシャルウィークはいままでの星4でもそこそこ使える種牡馬だったので星5の非凡な才能持ちならなおさら欲しいですね。

サイレンススズカ1998に関しては非凡な才能の下方修正前なら本当に強かったのですが、修正後はかなり弱くなったので実績Bですしそんなに重要な種牡馬ではなくなったかもしれません。

才能ガチャの後なので今回はもう馬蹄石が残ってないという人も多そうですが、サイレンススズカやスペシャルウィークなら欲しいという人も多いと思います。