明日10日から才能付きガチャだよ

2017y11m09d_193655988

11月10日のお昼から才能付きガチャが来ます。

いつも通り10連ガチャを引くと特別調教師×3がおまけで付いてくるみたいです。

才能の詳細はまだ分かりませんが、この前の超凄馬ガチャで金の馬蹄石を使い切った人も多いはず。

予想通りとはいえガチャのタイミングが意地悪ですね。ここでスタリオンボックスなどの有償石を使わせておいてからの次有償石ガチャと来るのでしょうかね。

10連ガチャの確定枠から出る星5種牡馬

2017y11m09d_192746491
2017y11m09d_192810267

確定枠以外から出る星5種牡馬

2017y11m09d_192922105
2017y11m09d_192932311

星4と星3の種牡馬

2017y11m09d_193016237
2017y11m09d_193029862
2017y11m09d_193051720

このガチャに入っている非凡な才能持ちの種牡馬は下記。

デインヒル1989
マカヒキ2016

かなりしょぼいラインナップです。

このラインナップで10回も10連ガチャを引きたくないけど才能が欲しいから引くしかないのか。

才能とかどうでも良い人はスルーして問題ないかと思います。

ここに有用な星5が入っていた方がみんな引くと思うんだけどなあ。