ついでにスーパーシェビニオンで完璧な配合やっといた

この前までやっていたピュアセレモニーを使ったエアグルーヴで完璧な配合のついでにスーパーシェビニオンで完璧な配合になる自家製種牡馬も作りました。

ピュアセレモニー×サクラスターオー×エスケンデレヤで自家製種牡馬を作る。

2017y10m19d_181541094

2017y10m19d_181546510

この馬とスーパーシェビニオンを配合すると完璧な配合になります。

それともう一頭。

ピュアセレモニー×サクラスターオー×ガリレオゴールドで自家製種牡馬を作りました。

2017y10m19d_181719849

2017y10m19d_181725281

この馬ともスーパーシェビニオンは完璧な配合になります。

自家製種牡馬のステータス

2017y10m20d_042345424

ウマゲノム解析してみました。

2017y10m19d_182800220

一番上は配合をミスって見事な配合になったエスケンデレヤ産駒
二番目はガリレオゴールド産駒で完璧な配合
三番目はエスケンデレヤ産駒で完璧な配合

自家製種馬場のステータスが低くなったのでサクッと結果を載せていきます。

ガリレオゴールドの子で完璧な配合。

1頭目
2017y10m20d_042318163

2頭目
2017y10m20d_042325653

3頭目
2017y10m20d_203232613

4頭目
2017y10m21d_140500524

5頭目
2017y10m21d_140507304



次にエスケンデレヤの子で完璧な配合。

1頭目
2017y11m10d_013056367

2頭目
2017y11m10d_013250390

3頭目
2017y11m10d_013304323

4頭目
2017y11m10d_013314258


同じ配合で別のエスケンデレヤ自家製種牡馬を使ってやった完璧な配合。

1頭目
2017y10m25d_040636466

2頭目
2017y10m25d_040642629

3頭目
2017y10m28d_030032164

4頭目
2017y10m28d_030044850

5頭目
2017y10m28d_030058101

6頭目
2017y10m29d_165911248

大して良い馬も出なかったし面白くもないので一気に全部載せました。

ピュアセレモニー×サクラスターオーで牝馬を作ると次の配合次第でスーパーシェビニオンで完璧になる種牡馬を作れたり、エアグルーヴで完璧な配合になる種牡馬を作れたりするんですね。
星5のサクラスターオーを使ってまでやる配合でも無かった気はしますが、一度くらいは試しておきたかったので良かったです。