トランピアス×ディープインパクトの完璧な配合久しぶりにやってみた

かなり前にトランピアス×ディープインパクトの完璧な配合をしたことがありましたが2頭だけしか作らなかったので、またやってみようと思います。

今回も2回種付けします。

繁殖牝馬トランピアス

2017y03m13d_175924850

2017y03m13d_175931433

2017y03m13d_175938200

2017y03m13d_175941499

トランピアス×ディープインパクト

まずはウマゲノム解析してみました。

2017y08m16d_175338798

最大値は安定Cの分ブラックタイドの方が上みたいですね。

トランピアス×ブラックタイド

2017y08m16d_175237060

最初にブラックタイドを配合してみましたが、この配合からは以前にスピードAが出ました。多分20回くらい種付けして運が良ければ1頭くらいスピードAが生まれるのではないでしょうか。

トランピアス×ディープインパクト

1頭目
2017y08m16d_210756053

2頭目
2017y08m17d_014000404

トランピアスとディープインパクトはいつもスピードBスタミナCですね。ディープインパクトを使うのなら牝馬を作って次に繋ぐようにした方が良いです。