宝塚記念の調教戦向けに配合する③

宝塚記念の公式BCに向けて配合中です。

今回も調教戦に向けた配合なので非凡な才能は全く無視して組みます。

前回と似たような配合です。

—————————————

起点牝馬

×

ライジングフレーム

×

ニホンピロウイナー

×

ダイタクヘリオス自家製

×

ライジングフレーム自家製(完璧な配合)

グリーングラス自家製(超完璧な配合)

——————————————-

今回も〆種はグリーングラスを使っています。

子系統重ねありの低相性配合で超完璧な配合になってます。

2024y09m20d_020555900

2024y09m20d_020604750

2024y09m20d_020608085

2024y09m20d_020616388

2024y09m20d_020619430

2024y09m20d_020623129

2024y09m20d_020639306

今回はわざと堅にこだわってみました。

手持ちの才能から考えて自分が一番勝負できそうなのが追込脚質。普通なら根性を最大まで上げるようにした方が良いとは思うのですがどうやっても難とか底をMaxまで入れれそうにないのであえて堅で勝負しようと思います。

スタートで前に出てそのまま良い位置をキープしたまま追い込み体制に入るというのが理想。ですがこのゲームは良いスタートを切ってもなんだかんだでポジションを後ろに下げてしまうので運ですね。

とりあえずスタートだけは最高のスタートを切れるように気性重視で組んでみました。

稍重の宝塚記念の調教戦は自分には合ってる条件だなと感じてるのでもう少しだけ頑張りたいと思います。