特別な名刺Ver.1を見て思ったこと

ちょっと前に「特別な名刺 Ver.1」っていうアイテムが配られてましたね。

2024y05m25d_192009453

牧場の真ん中にある交換ボードで使えます。

その「特別な名刺 Ver.1」で交換できる才能って、

2024y05m25d_193612000

今更これのレベル1を貰ったところでどうなんだろうかという才能がほとんどでした。

特別なアイテムなのだとすればレベルMAXで配れば良いのになって思いました。

で思ったのがこれ無理に交換しない方が良いんじゃないですかね?

ほとんど持ってて持ってないのがあと数個っていう人ならなおさら。

欲しい才能が入ってるのなら交換した方が良いとは思いますけど1つも欲しいのが無いのなら交換せずに持ってた方が良さそう。

なぜかと言うと才能なんていつか当たるだろうしここに並んでるやつなんてもう何年も前の才能だからそのうち2等や3等に格下げされる可能性もある。下手すれば調教師総会で配られる可能性も考えられる。

交換対象になってる才能を全部持っている場合、調教の書・極意【★5以上】と交換可能と運営さんが言ってました。

2024y05m25d_183358244

なら全部自力で入手するまで待って調教の書・極意【★5以上】を貰うというやり方もありではないでしょうか。

と言ってもいつ全部集まるか分からないのであくまでも私個人の考えということで。ただレベル1で貰っても使う予定が無いのなら急いで取らなくてもしばらく寝かしておいても良いんじゃないかなと思いました。必要になったら取れば良いですし。