限定権利書の期限がもうすぐ切れるからダブル非凡狙いで直付けしてる

7周年で貰えた限定権利書の使用期限があと12日になってます。

2023y12m19d_035047453

究極凄馬とかの権利書もあったので使ってない人は期限が切れる前に使ってみるのも良いかなと思います。

贅沢に使うのなら直付けしてダブル非凡狙いも楽しいです。

私はドリームジャーニーで直完璧な配合をやって遊んでました。

2023y12m19d_033209903

2023y12m19d_033305969

相性完璧の完璧な配合。

スタミナだけでも跳ねてくれたら重馬場とかで面白いかなと思ってやってました。

2023y12m19d_033444794

2023y12m19d_033450313

1頭だけスタミナ136or137のダブル非凡をゲット出来ました。スピードは100くらい。

ドリームジャーニー2009とノーザンテースト極走のダブル非凡。

どちらも今回の公式BCの非凡戦で発動するので有馬記念非凡戦用にしました。ダブル非凡とはいえこの能力で追い込みだから頑張っても準決勝までですかね。準決勝もいけないかも。

超凄馬の権利書とかも残ってて勿体ないんでもう少しダブル非凡狙いで遊ぼうかなと思ってます。