いよいよスタミナも140に到達するかも?

2023y10m09d_134138839

明日のガチャ予告でヒズマジェスティ神煌(長長長因子)が来るというお知らせが出てましたがヒズマジェスティは瓏闘がすでに実装されているので

2023y10m09d_134151854

これで神煌が実装されると瓏闘×神煌(底長長×長長長)を4×3の奇跡クロスの位置に置くことが出来るようになりますね。

予測ではこれでスタミナ最大値が140になるように思うのですが実際にやってみないとわかりませんね。もしかしたら最初からスタミナは上限が139で設定されてるという可能性もありえますし。

明日以降にスタミナ140を出す人が出てくるのかどうか気になるところです。

長長×長長長の組み合わせはずっと出そうで出なかったのですが7周年の前に出してきたのも気になります。次のアプデで何か大きな変化があるかもしれませんし、それが理由でスターリーグの開催も止まってますしね。