公式BC関係なくスペシャルウィーク覇煌やってる

次の公式BCの条件が発表されましたが今は公式BCとは関係なくスペシャルウィーク覇煌やってます。

というかこの前のキャイ~ン杯に向けてやり始めた配合がまだ終わってなくて今やってます。

スペシャルウィーク覇煌の非凡は次の公式BCで発動しないので止めようか迷ったのですがせっかく途中まで進めてるのでちゃちゃっと終わらせます。良いのが生まれたらスターリーグの宝塚記念用にします。

————————————————–

任意の牝馬

×

キングマンボ

×

サイテーション

×

シロッコ

×

テスコボーイ覇閃

×

スペシャルウィーク覇煌の自家製種牡馬(奇跡の配合)
※Swy系牝馬×シロッコ×(Nas系牝馬×キングマンボ)×スペシャルウィーク覇煌

×

ジャスティファイ自家製種(奇跡の配合)
※シロッコ牝馬×テスコボーイ瞬走×(キングマンボ牝馬×パーソロン)×((Nas系牝馬×サイテーション自家製×(サンデーサイレンス牝馬×ジャスティファイ種))

——————————————

配合はいつもと同じ感じです。

相性完璧で奇跡の配合にしてます。

〆種をジャスティファイに変えたのは少しでも2000m得意を引く確率を上げたかったので距離適性が狭い種に変えました。

種側

2023y03m28d_181310604

2023y03m28d_181321521

肌側

2023y03m28d_181341920

2023y03m28d_181347897

2023y03m28d_181444584

クロスはそこそこ多め。今回は公式関係ない配合なのでスピードとスタミナが跳ねてくれればそれで良いです。