菊花賞用にスーパークリークやろかな

次回の公式BCに向けてそろそろ何か配合をやろうかなと思っていますが締め切りまでの時間が意外と短いみたいです。

2022y10m04d_140408798

締め切りが10月18日だからもう2週間もありません。

なのでいつもの自分のペースだとやれても2周くらいかなと思ってます。

今回は菊花賞の稍重条件をメインでやる予定ですがどの非凡を使おうか考え中。

戦えるか分からないですけどスーパークリークの非凡な才能「同心戮力」レベルMAXをまずやってみようかなと思ってます。

2021y10m23d_181510302

かなり古い非凡な才能なのですが「常時、脚が少し速くなり」ではなく「常時、脚が速くなり」という文言になっているので今回使ってみようかなと思ったのでした。武豊騎手を取らないといけないのでかなり運も必要になります。

去年も菊花賞でこれやろうと思ってたのですが公式BCが重馬場の菊花賞だったのでやめました。

初期の頃に出た非凡なので強くないとは思いますが今回はまずこの非凡を使って遊んでみたいと思います。強いから使うわけじゃないですよ。むしろ戦えるのか全然わからんから使ってみるという感じです。

が、

配合組むのが難しすぎて全然考えがまとまらないまま何日も経過しております。

スーパークリーク非凡狙いで組むと手持ちの種だとニトロが足りなさすぎて難しい。

とりあえずニトロは全然足りませんが今回は生産期間も短いし来月は6周年ということもあるので適当に作ろうかなと思います。