ロイヤルアカデミー覇走の非凡狙いで配合やる

桜花賞総力戦に向けた配合をやろうと思います。

今回はロイヤルアカデミー-覇走-が持っている非凡な才能「Universe」狙いの配合。

2021y10m09d_015625378

非凡な才能「Universe」の詳細2の方は常時アップが「脚が少し速くなる」ではなく「脚が速くなる」なのでこれを使いたいなと思います。直線バフの強さではなく常時スピードの速さで勝負。

こんな配合でやってます。

—————————–

ハニートラップ

×

ノウンファクト瞬発

×

トロットサンダー自家製種牡馬(完璧な配合)
※Tom系牝馬×キングマンボ×サクラスターオー×トロットサンダー

×

キングカメハメハ覇走自家製種牡馬(見事な配合)
※ステアクライマー×ティンバーカントリー×キングカメハメハ覇走

×

ロイヤルアカデミー覇走(完璧な配合)

×

メジロティターンの3回薄め自家製(完璧な配合)
※ハニートラップ×ノウンファクト瞬発×シャーリーハイツ剛健×(サフメルディ×ノーザンテースト極走×(アパパネ×メジロティターン))

×

タイキシャトル瞬発の自家製種(完璧な配合)

——————————————-

〆は相性完璧の完璧な配合。

非凡を狙っているロイヤルアカデミー覇走は〆の2手前に置いているので〆からちょっと遠く感じますが、2手前に直付けなので普段やっている1回薄めと継承確率的には同じかなと思います。

あとはキンカメ覇走、トロットサンダー、シャーリーハイツとマイルで発動する差し才能を多く置いているのでダブル非凡も意識してます。

〆はこんな感じになります。

種側

2021y10m09d_015527033

2021y10m09d_015538099

肌側

2021y10m09d_015550048

2021y10m09d_015559980

2021y10m09d_015614995

クロスは速5短1長3にしました。

ロイアカ非凡持ちのスピード130を出せたらとりあえず桜花賞用にする予定です。

何日か前からやってたので明日か明後日には終わるかな。