またドリームジャーニーやるか②

ちょっと時間が経ちすぎて覚えてないかもしれませんが今はドリームジャーニーを使った配合をやっております。

前回⇒またドリームジャーニーやるか

宝塚記念条件の公式BCに向けて非凡な才能「夢限」を狙った配合です。

最近は配合を進めるペースがかなり落ちております。

—————————————-

バンドラー

×

ウェルノール

×

メジロデュレン自家製
※ハルスコール×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ヌレイエフ瞬走×(カクテルパレス×シロッコ)

×

ドリームジャーニー(完璧な配合)

×

ロイヤルアカデミーのリサイクル種(完璧な配合)

———————————————-

〆のところはこんな感じになっています。

2020y09m08d_103051735

相性完璧の完璧な配合。

クロスはサンデーサイレンス、ヌレイエフ-瞬走-、レインボウクエストが入っています。

ロイヤルアカデミーのリサイクル種を使っておりますがノーザンダンサー系ならどれでも相性完璧になります。

配合の結果

この配合から生まれてきた馬の中でスピード十分だった馬だけ載せます。

1頭目

2020y09m08d_103224657

スピスタABの海外十分。非凡な才能は無し。

2頭目

2020y09m08d_103320049

スピスタACのスピード十分。非凡な才能は無し。

3頭目

2020y09m08d_103456620

2020y09m08d_103426290

スピスタACのスピード十分。

この馬は非凡な才能「夢限」が付いていました。

あとこの馬は、

2020y09m08d_103414459

入厩時からスピードAだったのでスピードはけっこう高かったです。

今回はスタミナが全然乗ってくれないです。

4頭目

2020y09m08d_103805013

スピスタACのスピード十分。非凡な才能は無し。

5頭目

2020y09m08d_103939767

スピスタACのスピード十分。

この馬は、

2020y09m08d_104904946

2020y09m08d_104125753

5耐え(スピード130)でした。

牝馬だったらスプリンターズステークスとかに使えたのですが牡馬だったのでちょっと残念。

ちなみにこの馬の母父は、

2020y09m08d_104050108

星4のドリームジャーニーだったので非凡な才能狙いではなくただ素体だけを狙って配合をやるなら母父のドリジャ直は星4でも行けそう。

コストも安くなるし遊びでやるなら星4ドリジャでも楽しめそうです。

6頭目

2020y09m08d_105137093

スピスタAAの凱旋門コメント。非凡な才能は無し。

今回のBTCはこの馬を東京競馬場のレースで走らせております。

7頭目

2020y09m08d_105208321

2020y09m08d_105156989

スピスタABの海外十分。

非凡な才能「夢限」持ち。

今回の配合はこれで終了。

夢限持ちのスピード十分は2頭生まれましたがスタミナの乗りがちょっと悪かったです。

お試しBCを走ってる感じだと夢限持ちならスピード128くらいあれば凱旋門コメントくらいでギリギリ決勝に行ける可能性はありそう。

もう一回くらいは締め切りまでに何か配合やりたいと思っております。