ルパンザサードとゼニガタチェイサーのステータス

ルパンチケットで引くことの出来るルパン・ザ・抽選会ガチャですがルパンコラボ限定の種牡馬が入っていますね。

星5のルパンザサードと星4のゼニガタチェイサーです。

2018y12m17d_232157813

2018y12m17d_232202828

2018y12m17d_232209245

ルパンザサードはそんなに多く使うこともないかもしれませんがHaloも入っているし、血統やステータス的にも使う場合はありそうですね。

2018y12m17d_234137181

2018y12m17d_234141781

2018y12m17d_234146114

ゼニガタチェイサーが良いのは星4のHerod系というところですね。

以前からダビマスをやっている人はトネガワコラボの時にマックロサキーという星4のHerod系種牡馬を持っていますが持ってない人はここでゼニガタチェイサーを取っておきたいですね。

母父にNijinskyが入っているのも良いですね。