ハルスコール×ノボトゥルー×ナリタトップロードで完璧な配合やってみた

名牝のハルスコールを使ってやった完璧な配合です。

・ハルスコール×ノボトゥルー×ナリタトップロード(完璧な配合)

ちょっとHampton系の牝馬を作りたかったのでナリタトップロードで完璧な配合が出来るこの配合をやってみました。Hampton系の牝馬を作ってそこからこの前までやっていたジャスタウェイ2014自家製の完璧な配合へと繋げてみようかと思っているところです。


ハルスコール×ノボトゥルー×ナリタトップロード

ハルスコール×ノボトゥルーの牝馬①

2018y04m27d_021421434

スピードAですがスタミナがDなので微妙か。

この牝馬にナリタトップロードで完璧な配合になります。

1頭目
2018y05m07d_193714670

2頭目
2018y05m07d_193723502

やはりスタミナが乗らないのでこの牝馬はここで終了して別の牝馬を使うことにしました。

次に使う牝馬↓

ハルスコール×ノボトゥルーの牝馬②

2018y04m27d_021425813

たまたまかもしれませんが続けて良い牝馬が生まれたのでこの牝馬で試します。

この牝馬にナリタトップロードで完璧な配合になります。

1頭目
2018y05m07d_194137568

2頭目
2018y05m07d_194149117

3頭目
2018y05m07d_194157083

4頭目
2018y05m07d_194205198

5頭目
2018y05m07d_194213015

6頭目
2018y05m07d_194220096

全部スピスタBBでした。

これならこれからやる配合の起点には十分使えます。

ハルスコールは期間限定になるのでたまにしか使えませんがハンプトン系の牝馬を作りたい場合には使える配合かもしれませんね。星3のノボトゥルーをハルスコールに連打してればそのうちそこそこ良い牝馬が生まれると思うので、生まれたらナリタトップロードで完璧な配合です。