ピーススプレッド×セイウンスカイ×キングズベストで完璧な配合

名牝のピーススプレッドを使って完璧な配合をしました。

・ピーススプレッド×セイウンスカイ×キングズベスト(完璧な配合)

キングズベストの完璧配合はいつもそこそこの馬を出してくれるので今回もちょっと楽しみです。


ピーススプレッド×セイウンスカイ×キングズベスト

まずはピーススプレッド×セイウンスカイで牝馬を作りました。

2018y04m22d_013327279

スピスタDBはたまにしか出なさそうですが良い牝馬が出てくれたと思います。

この馬にキングズベストで完璧な配合になります。

1頭目
2018y04m22d_013445268

2頭目
2018y04m22d_013450196

3頭目
2018y04m22d_013456493

3頭作って全部スピスタBBでした。そのうち1頭は海外コメントありなのでけっこう能力は高いですね。

母親でスタミナBが出ていたのが大きいかもしれませんがこの配合も何かの起点に使える可能性はありそう。

それより今後も定期的にピーススプレッドは出るのかな?