デムーロ騎手才能ガチャが23日から

2017y11m22d_202600456

11月23日から特別調教師×3付きのガチャが来ます。

今回の才能は以前にもあった「Cavaliere」、「俊逸」、「無尽蔵」の3つです。

Cavaliereはデムーロの騎手才能なので使える才能だと思います。

時々こうやってガチャで出してくれるのなら少しずつでもレベルを上げていけるのでありがたいですね。

10連ガチャの確定枠
2017y11m22d_202525065
2017y11m22d_204045380

確定枠以外から出る星5種牡馬
2017y11m22d_202825346
2017y11m22d_202839253

星4と星3の種牡馬
2017y11m22d_202930137
2017y11m22d_202942988
2017y11m22d_203008832

今回のガチャに入っている非凡な才能持ちの種牡馬は下記の馬がいました。

テイエムオペラオー2000
マキャベリアン1989
メジロマックイーン1992
ロックオブジブラルタル2002

いつも通りのラインナップなのでデムーロの騎手才能が欲しい場合のみガチャを引くのが良さそうです。

才能に興味がなければ今回はパスするのが良いでしょう。

あと明日からレジェンドBCに決戦!キタサンブラックが追加されます。これは後ほど詳細を記事で書きます。

そしてガチャにはリミテッド種抽選というものも追加されます。星5キャロルハウス1989やナスルエルアラブやヤエノムテキやアロゲート2016やらいろいろ入っていました。こちらもあとで記事で詳細を書きます。

※24日からは凄馬記念ガチャも始まるよ