明日から有償石ガチャ来るよ

2017y11m13d_192017266

才能ガチャで有償石を使わせてから次のガチャで有償石ガチャという予想通りのコンボでした。

明日11月14日から有償の金の馬蹄石限定ガチャが来ます。

今回はお1人様1回限りで星5種付け権が4株以上確定のガチャとなっています。

10連ガチャの確定枠から出る星5種牡馬
2017y11m13d_192130280
2017y11m13d_192156853

確定枠以外から出る星5種牡馬
2017y11m13d_192303918
2017y11m13d_192317896

星4と星3の種牡馬
2017y11m13d_192412958
2017y11m13d_192422504
2017y11m13d_192446710

今回のガチャに含まれている非凡な才能持ち種牡馬は下記でした。

カネヒキリ2005
ジャイアンツコーズウェイ2000
ダイタクヘリオス1992
ナリタブライアン1994

相変わらず微妙なラインナップですね。何でも良いから星5の種付け権を補充したいという人にはお得だと思います。

ですが先月末から凄馬や超凄馬が続いていたから星5種付け権はもうたっぷり余っている人も多いだろうし、ルメール才能ガチャで10回引いた人もけっこう星5種付け権は余っているのではないでしょうか。

何か目玉となる種牡馬を入れないと適当な星5が4株とかじゃもう物足りないですね。無償石なら回すけど有償石限定ガチャなんだしそろそろ工夫してもらいたいです。