タケノマジックを購入してウマゲノム研究所で解析してみた

繁殖牝馬セールでタケノマジックを購入したのでウマゲノム解析してみました。

タケノマジックはマチカネイワシミズと配合することで懐かしの爆発配合を再現できるというキャンペーンでセールに追加された牝馬です。

タケノマジックはなかなかの高額牝馬ですね。

繁殖牝馬タケノマジック

2017y11m12d_002515201

2017y11m12d_002518319

2017y11m12d_002532814

2017y11m12d_002543418


ウマゲノム研究所で解析してみた

タケノマジック×キングカメハメハ(よくできた配合)
タケノマジック×ストラヴィンスキー(見事な配合)
タケノマジック×マチカネイワシミズ

2017y11m12d_003121952

爆発配合の再現ですが15億もする高額牝馬と交換レート3000ptの種牡馬を使ってこの能力ならやらない方が良さそうですね。

また後でタケノマジック×マチカネイワシミズの配合は実際に試してみるつもりですが、期待はしない方が良さそうです。


タケノマジック×ファスリエフ(よくできた配合)
タケノマジック×ウォーエンブレム(よくできた配合)
タケノマジック×キングズベスト(よくできた配合)

2017y11m12d_003430637


タケノマジック×ロドリゴデトリアーノ(面白い配合)
タケノマジック×スペシャルウィーク(面白い配合)
タケノマジック×サクラローレル1969(よくできた配合)

2017y11m12d_003536438


タケノマジック×マヤノトップガン1997
タケノマジック×サッカーボーイ
タケノマジック×ダイナガリバー(面白い配合)

2017y11m12d_003838621


タケノマジック×カリブソング
タケノマジック×フォーティナイナー
タケノマジック×メジロアルダン

2017y11m12d_003908842

クロスが発生する種牡馬を選んで解析してみたのですがあまり手ごたえが良くありませんでした。値段が高いのでもう少し良い結果が出ると思ったのですがいまいちでした。