スウィートダウニー×ダイワメジャー×リオンディーズで見事な配合

スウィートダウニーを購入したので見事な配合をしました。

・スウィートダウニー×ダイワメジャー×リオンディーズ(見事な配合)

牧場にいたスウィートダウニーの使い道がなかったので取り合えずやっただけの配合です。期待も何もしていない。

繁殖牝馬スウィートダウニー

2017y07m16d_014658388

2017y07m16d_014702357

2017y07m16d_014712187

2017y07m16d_014715744

スウィートダウニー×ダイワメジャー×リオンディーズ

スウィートダウニー×ダイワメジャーの牝馬。
2017y11m09d_031536030

この牝馬にリオンディーズを配合すると見事な配合になります。

1頭目
2017y11m09d_031656481

2頭目
2017y11m09d_031704862

3頭目
2017y11m09d_031716307

やっぱりリオンディーズの見事な配合は微妙か。良い結果が出たことが1度も無いけど見事な配合になりやすいからやってしまう。

人によってはリオンディーズで強い馬を作っている人もいるんだろうけど、私はこの1年で1回もリオンディーズからスピードAが生まれたことがなかったと思います。確率で考えるとかなり低いですよね。因子は悪くないんだけどなんでだろうか。