カネヒキリ2005がガチャに追加される

2017y10m06d_122229883

10月10日(火)の12:00からガチャに星5のカネヒキリ2005が追加されるようです。

カネヒキリ2005は非凡な才能「疾風迅雷」を持っています。カネヒキリと言えばダートのスペシャリストだった馬なのできっとダートの非凡な才能なのでしょう。

ただこの時期にカネヒキリ2005をガチャに追加しても10月13日から開催される予定の第6回公式BCには間に合わないかもしれませんね。

10連ガチャの確定枠から出る星5種牡馬

2017y10m06d_122508776
2017y10m06d_122534991

確定枠以外から出る星5種牡馬

2017y10m06d_122615396
2017y10m06d_122636790

星4と星3の種牡馬

2017y10m06d_122718306
2017y10m06d_122738822

今回のガチャの目玉はカネヒキリ2005のようですが、非凡な才能を持った馬は下記の馬がいました。

ヴィクトワールピサ2011
エイシンヒカリ
カネヒキリ2005
サクラローレル1995
ナリタブライアン1994
マカヒキ2016

特別レアな種牡馬は居ないみたいですね。エイシンヒカリの非凡な才能は使えますが他のガチャの時でも出てくることが多いので今回はカネヒキリ2005に興味が無ければスルーで良いかと思います。

カネヒキリ2005の血統

2017y10m06d_123539546

2017y10m06d_123544114